AZNANA / 攻略日記#12【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【12】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

売っちゃうといけないから、別の場所にしまうみたいなこと言ってたよね。
試作品01号。
なので、売るのではなく取り敢えず娘ちゃんに話しかけてみます。

お、正解だったみたい。
では、試しに飲んでみてください……!

うおぉぉぉぉぉ!!!
やったよマスター!
娘ちゃん、コーヒー美味しいって!!!

でも、もっと甘い方が好きみたい。
苦いのが好きとは、なかなか両立が難しいよね、これ。

そして、コーヒー好きじゃないの分かってるのに、敢えてコーヒー売っていきます←
あ、ホイップラテは好きみたい!
甘いからかな?

ちょっとスカベンジ品が鞄を圧迫しているので、何でも屋に向かってから音楽屋に行きたいと思います。
ついでに買って、音楽屋で売ろう。
カフェの報告はそのあとかなー。

あっ!
音楽屋さん、お店に誕生日の曲出してくれた……!!

これは買い。
アズナナのために。

んおお!
また一個記憶を取り戻したぞ!
なんと、お友達はニンゲンの女の子とな。
で、クローバーを探してたらしいんだけど……。
次お花屋さんに行ったら聞いてみるかな?ってことになりました◎

ニンゲンかぁ。
そりゃあ成長していくからね。
全然変わっていくよね、アズナナと違って。
……悲しく思ったりしたのかな?
自分が成長(見た目的に)して行かないことに。

次はカフェに向かいます。
花屋の娘ちゃんの感想を伝えねば。
美味しかったけど、もう少し甘く。
美味しいって言ってもらえたから、そこは伝えたら喜ばれそうだよね!

今回はこの辺で。
次回もやること満載になりそう!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
音楽屋
・ハッピーバースデー2U:8270デル
【販売】
花屋
・スタンダードコーヒー:216デル
・たまごサンド:1290デル
・ホイップラテ:3120デル
・クロワッサン:4230デル
・アズの魔法使い:4125デル
何でも屋
★きれいな歯車:240デル
★ほぼ新品のステッパー:4776デル
★こわれかけの扇風機:4460デル
音楽屋
・こげつかない鍋:1782デル
・絶対安眠枕:2682デル
・投げたくなる古銭:7960デル
・金色の脳:23760デル
・消しゴム人形:19960デル
【頼まれごと】
花屋
・30000デルの売り上げ
何でも屋
・耳付きロボットの発掘
音楽屋
・音楽の本
本屋
・少年とアズナナの成長
カフェ
・コーヒーの苦手な子供に試作品を渡す
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました