AZNANA / 攻略日記#11【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【11】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

早速、花屋の娘ちゃんのところへ向かおうかなと思ってたんだけど、そういえばアズナナが「本をゆっくり読むのにゴミ山に行きたい!」と言っていたので、先に五味山に行きたいと思います。
花屋に向かう途中だしね。

無事にゴミ山についたので、二人で絵本を読みます。
……満足したアズナナは、疲れてたのか寝ちゃいました。
可愛い。

少年も、こんな物語を書いてみたいって。
アズナナが、これだけ喜んでくれるようなものを。

そしてスカベンジできる時間になったので、ついでにやってきます!
高値で売れることが分かったからね。
そこは掘りたい。

おっ!
新しいモノ発見♪

ええっと。
きれいな歯車だって。
これはまた何でも屋に持って行こうかな?
動画見たらもう一回できるので、もう一回やっときます。
回復までに時間かかるし、スカベンジでゲットしたものは高く売れるみたいだし。

なんか健康器具みたいなの出てきた!
ほぼ新品のステッパー
……あれだね、買ったけど使わない通販商品だね←
動画見たら更にもう一回行けるのか!
じゃあ三個分ということで、これやってスカベンジは終わり。

……見ずにタップしてたら、早送りしてしまった。

こわれかけの扇風機
こりゃかなり昔のブツだね。
酸っぱいにおいって怖いな。。。

そしてアズナナがもうひとつ思い出したこと。
「お友達の誕生日を祝う歌」
ねぇ。
確かに音楽屋なら知ってるかも!

なので、花屋⇒音楽屋の順に行ってみようかな?
何でも屋でがらくた売りたいけど、マスターに頼まれたものもあるし、一番は花屋で。
……これでコーヒーの試飲相手が娘ちゃんじゃなかったら笑うな。

次回は今度こそ花屋に向かいたいと思います!
待ってて娘ちゃん!
待っててマスター!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【頼まれごと】
花屋
・30000デルの売り上げ
何でも屋
・耳付きロボットの発掘
音楽屋
・音楽の本
本屋
・少年とアズナナの成長
カフェ
・コーヒーの苦手な子供に試作品を渡す
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました