AZNANA / 攻略日記#33(完)【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【33】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

AZNANA / 攻略日記#32【ネタバレ有】
【攻略日記】AZNANA【32】こんにちは、しまです。今回もこちら「AZNANA」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

最後を飾るのは何でも屋。

……なにを諦めきれないんだろう?
と思っていたら、やっぱりフォックスか。

アズナナの前向きな言葉に、何でも屋も前向きに。

本当に、何でも屋にはお世話になったよ。
ありがとね。

何でも屋とは普通に外に出ても会おうと思えば合えそうな気がする。
行き来してたしね、中と外。

よし、何でも屋もバイバイ!
また会おう!

ついに!
2度目の西の門に!
やってきましたぁぁぁぁ!!!

速攻で通行証かざしてるな。
余韻はなかった。

さぁ、開いたよ??
ここから外に出ていくんだよ??

……でもなー。
一回目は、アズナナ動作停止しちゃったからな……。

参考↓

AZNANA / 攻略日記#26【ネタバレ有】
【攻略日記】AZNANA【26】こんにちは、しまです。今回もこちら「AZNANA」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

でも、今回は3週目。
何か違うことを期待。

(ここからまた画像はやめます。是非プレイを(ry)

お、おぉ……?
いざ外に出られるとなると、びっくりして足が動かないか?少年……。

しかしここは強いアズナナ。
お互いがいるから、1人じゃないんだよと。

アズナナの言葉に、少年は外に出る一歩を踏み出します。

はい!
エンドロールきました!
(ここだけ載せとくね)

……あれ?
それでどうなったの??
この後続くかな……?

あ、なんかこのエンドロールの中で景色が変わっていく気がするぞ?

んおお、きた!!!

ここには話がない。
でも、おそらく街に出て、アズナナのカラダを買おうとした(劣化問題は何とかなった)けどめちゃ高くて、少年の絵本を売ろう!という話に。

うわぁぁぁぁ!!!
本は無事に売れたのね!?

アズナナも自転車に乗って、走行してるー!!!

FIN!!!
お疲れ様でした!!!

他がABなら、これはending Cかな?

いや、楽しかった!

beyond the storyって項目があるので、ここをちょっと覗いてみる。
多分、クリア特典だと思うので、気になる方は是非プレイしてみてください!!(何度目)

【AZNANA】、これにて完了です!

……と思ったけど、完走後のプレイできるー!!
ちょっと一周したいな。
一周してから終わらせたい。

本当は載せたいんだけど、やっぱりクリア特典だと思っているので、ゲームの雰囲気と合わせて楽しんで欲しいな。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※今回売買はありません。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました