AZNANA / 攻略日記#27【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【27】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

AZNANA / 攻略日記#26【ネタバレ有】
【攻略日記】AZNANA【26】こんにちは、しまです。今回もこちら「AZNANA」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

はい、というわけで、前回「endingA / ゆめであえたら」を回収しました。

外には出られたけど、エマがいないことを知って永遠の眠りについてしまったアズナナ。
そして、そんなアズナナを主人公に、アズナナが求めていたであろう幸せな夢を物語として書き続ける少年。

……切ないよもう!!

AがあるならBがある。
はずなので次は悲しくないエンドだと良いなと思いながら周回します!

……普通にプレイか?と思ったら、タイトルからSTARTタップで回想シーンに。
今までのストーリーがダイジェストで流れます。

おふっ、ここからスタートみたい。
10000デルしかないやないか……。

アトリエを買うか、通行証を買うかの選択から。
で、たのまれごと、これもしかして本屋進んだりする?

気になったのでお金稼ぎのためにスカベンジしてから本屋に向かいたいと思います。

おおっと。
本屋さんは何かを知っていそう。

そして、今の少年に倣お勧めできる本があるとのこと。
……なるほど?
こうやってもしかして本屋は品をそろえていくの?
そうすると、もう一回クリアしたらもう一冊増える?(多分アトリエの方だよね)
ってことは、最低3つはエンディングあるってことか!

店に並ぶのはカムパネルラという本。

さらに、本屋にこの町に残る選択肢もあるって言われた……!
まぁ、確かにそうなんですけど。
次はそれを選ぶんだけども。

また二人の成長を~と言われたので、これは本増えるの確定でしょ。
エンディング見ることで。

順にまた巡って花屋へ。

娘ちゃん、やっぱりお母さんと鼻ややりたかったんだなぁ。。。

取り敢えず、次のエンディングを見るためにまた1000000デル回収したいと思います!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【販売】
花屋
・カムパネルラ:79980デル
【頼まれごと】
本屋
・少年とアズナナの成長②
================

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました