AZNANA / 攻略日記#26【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【26】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

品の売買に奔走している間、興味深い話が聞けたのでこちら。

なんと、カフェのマスターはかつて音楽屋の兄(先代音楽屋)と、文通をしていたらしい……!

……やっぱり、弟が怖かったんだな……。
嫉妬からだったんだよな。
嫉妬と羨望と恐怖と……。
多分兄もめちゃくちゃ苦しんだと思うよ。

自分がいつ消えるか分からない恐怖と、荒々しくも自分の音楽をもう作ってしまえる才能との間で。
みんな辛いんだな。

さ、今度こそ通行証を買いに行くぞ!
えっと、アトリエと悩んだんだけど。
やっぱりこの町を出ることが当初の目的だったから、その通り進みたいと思います。
周回可能っぽいから、それが終わったらアトリエも買ってみるんだ。

はい、購入だよ!
町を出ることに決めたよ!!!

ついに、ついにゲットしました!
2人分の通行証です。

……あぁぁぁぁ、来てしまったよ西の門の前。

通行証をかざすと……。

門が開いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しかし、誰もいないしなにもない。
ただ、一本道があるようなので、2人で自転車に乗ってその道を進んでいきます。

(あと、意図的にこの記事内での画像はこれ以降載せないです。絵に関しては是非プレイしてみてみてください!)

……が。
最初にたどり着いたニンゲンの町で、衝撃的な事実が。

もう、アズナナのお友達だったエマは亡くなっていたよ。
100年以上も前に。

そして、その死を知ってしまったアズナナは、以前のようにまた動かなくなってしまった。
もう、今後動くことはないと。

それを知って、なにも出来なくなってしまった少年。
だけど、ひとつの幸せな物語を書いた。
ずっと、ずっと。

endingA / ゆめであえたら

ク、クリアー!!!

……AってことはB以降があるな……?

ちょっと切ないエンディングだわ!
ねぇBで報われるの!?
私周回するね!!!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
何でも屋
・通行証:1000000デル
【販売】
・MiaMuziko:125000デル
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました