AZNANA / 攻略日記#18【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【18】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

そういえば、音楽屋も本渡してたよね。
それのおかげで、新しいのできたみたい。
店頭にも並べてくれたようなので、遠慮なく購入していきます。

273秒っての購入したんだけど、これは音がないって。
……ほう……?

新しいのにバースデーの曲を購入して、次は何でも屋へ。
スカベンジ品売りたいんだ〜。
それ以外のアイテムは、カフェで売買予定。
スカベンジ品、全部が何でも屋向けの品かと思ってたけど、そうじゃないんだよね。
ステッパーとか高値じゃなかった。
これは新品だったし、なんかこうもっと、欲しそうな人がいるってことなんだよね??
む、むずかしー!!

何でも屋に着くと、まずは新商品のお知らせから。

……アトリエ!?
アトリエって家や部屋じゃ……!?
おお、やっぱりプレハブ小屋みたい。

……100万デル!
高い!

そう、通行証と同じ値段です。
何でも屋から、街の外に出たってカラダは見つからないかもしれない。
この街に止まる選択肢もあるのでは?と言われてしまった。。。
確かにその選択肢もあるけど(少年には今アズナナがいる状態なので)、当初の目的からは外れてしまうんだよな……。

……んんんー。
エンディングが変わりそうだし、どちらも試してみたい気持ちはあるな。

ちゃんと増えてる!
どっちにするかは考えよう。。。

カフェに行って試作の結果を。
また次回、新しい試作品を用意してくれるとのこと。

そしてマジかマスター……。

短いみたい、残りの命が。
え、悲しいよそれは。

そんな衝撃の話がきたところで次回へ。
次こそは娘ちゃんにチーズケーキ届けるよ!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
音楽屋
・273秒:2730デル
・サイレントナイト:4200デル
【販売】
音楽屋
・しあわせクローバー:35175デル
・花束モドキ:4050デル
何でも屋
・なにかの腕:91340デル
・ハッピーバースデー2U:12405デル
・すばらしいせかい:39680デル
カフェ
・273秒:5460デル
・サイレントナイト:3780デル
【頼まれごと】
花屋
・売り上げ250000デル
本屋
・少年とアズナナの成長
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました