AZNANA / 攻略日記#25【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【25】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

そういえばスカベンジ品、多分全部見つけたっぽいんですよ。
他の売り物もそんなに多いわけでないから、スカベンジ品コンプも納得。

一応今回もレッツスカベンジ!

というわけで、今回の収穫。
・ほぼ新品のステッパー
・割れた植木鉢
・Cと書かれた缶

のみっつ。

どうも、広告見てもスカベンジはその時間帯3回が限界らしい。

それならば仕方なし。
本屋に……と向かってみたんだけど、話しかけてもやっぱりなにもイベントは起こらなかった!
他よりも品が少ない気もするけど……。
あ、音楽屋に行って、新作できたか見てこようかな?

というわけで音楽屋にまた来ました。

ちゃんとできてたよ新しい音楽!

僕が作った音楽。
兄さんに聞かせた音楽、か。

今回のはMiaMuzikoというらしい。

多分だけど英語訳して「My Music」で私の音楽ってことなのかな。
音楽屋が、自分を出して作った音楽。
……カッコイイやん!

音楽屋が、ようやく兄の代わりではなくちゃんと音楽屋になった瞬間だね。

……いやいやいや!
出会ってるなホラー現象!

他にも移動して、高額買取の一覧作っているから埋めたい。

……と、本屋に来てみたんだけど、ひまわりについて。

やっぱり、この話は町で浸透してるんだろうなぁ。

おおお!?
そっか、そうだよね。
自分より上がいるってことなんだもんね。

そして、ひび割れた鏡も売ってみたけど、本屋にも見えてるやん女の人。。。

。。。ふう。
所持金も1200000デルになったので、そうそう1000000デルを切ることはないでしょう。

売買が一通り落ち着いたので、ストーリーもこれ以上進まないっぽいし(話すコマンドも同じ話の繰り返し、イベントも特に起こらない)、エンディングに向かうだろう通行証アトリエの購入に踏み切りたいと思います……!
次回ね、次回!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
音楽屋
・MiaMuziko:62500デル
【販売】
本屋
・ほぼ新品のステッパー:7960デル
・ひび割れた鏡:79600デル
・ひまわり:140000デル
【頼まれごと】
本屋
・少年とアズナナの成長
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました