AZNANA / 攻略日記#28【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【28】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

ここからはひたすら売買&スカベンジ。

そうそう、スカベンジ品なんですが、ほぼ何でも屋一強だと思ってたんですよ。
そしたら実はそうでも無くて。
一応いろんなところで打ってみるかと思って、スカベンジしながら巡ってみたんですね。
そしたら一部何でも屋よりも高値で買い取ってくれる人たちがおり。

この辺は売買の結果(高値のみだけど)をまとめた一覧をラストに作成する予定なので、そちらご覧ください。

二週目は、既にイベントをこなしていることもあって、割と資金繰りは楽な方かも。
高い奴が出回っているから、一階でゲットできる金額が多いんだよね。
それでも、最初は元手が少ないし、増やすところから始めないといけないんだけど。
これがあるからスカベンジ助かる。

で、無事貯まった二度目の1000000デル

早速、アトリエを購入したいと思います!!

……さぁ、町に残る選択をするよ!

なるほど、西の隅っこね。

おお!
これか!!!

(ここからまた、画像は控えたいと思います。気になる方は是非プレイを……!)

そっか、少年はまたアズナナが何かの拍子に機能停止してしまうことを懸念してたんだ。
……だから、アトリエを買うことを選ぶんだ。

アトリエの中は、とても快適そう。
何でも屋が頑張って用意してくれたアイテムがいっぱいある。

外は危険、中は安全。
いっぱい映画でも見ながら、ゆるやかに日々を過ごしていく。
何日も、何年も、何十年も。

……が、ある日止まってしまうアズナナ。
でも、ここにいる。
少年の隣に、腕の中に。

ending B ふたりぼっち

おおおおおいいいいい!!!
こっちはこっちで悲しいぞ!?

あっさりしてる終わり方!
が、これ誰も幸せじゃない……メリバか、少年は幸せ……なんだもんな……。

でもさ。
今回エンディング違うの見たから、次回は本屋に本が増えているはず!
行くよ周回!
3回目の周回だー!!!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【販売】
カフェ
・Cと書かれた缶:24300デル
音楽屋
・ドクロの置物:23480デル
【頼まれごと】
本屋
・少年とアズナナの成長②
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました