AZNANA / 攻略日記#16【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【16】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

今回は、少年の一人旅から。
……自転車の前カゴ空いてるなぁ、なんか寂しいなぁ。
少年はもっと寂しいだろうな……。

ゴミ山にスカベンジしに行く予定なんだけど、他のお店も一緒に回ろうかと。
……と思ってたんだけど、ゴミ山以外選べない……!!!
なんという。
仕方がないのでゴミ山へ行くことに。
色々売りたいものもあったんだがー……。

アズナナが優先、緊急ってことで納得。

ゴミ山についたので、早速スカベンジ!

……が、見つからない!
マジか。
頑張ってくれ少年、頼んだよ!!!

アズナナがいないからさ。
誰も応援してくれないし、労ってもくれないんだよ。
また一人ぼっちになっちゃう。
……そんなのやだ!!!

そんな顔しないで!
泣かないでぇ……。

うおぉぉぉ!?
こんな所にあったあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!

これは地図書いたりアズナナ載せたりしていたダンボール……!
灯台下暗し!

泣いてる暇なんかないよ!
行くよアズナナの元へ!

お待たせしたよぉぉぉぉ!!!

大丈夫かな?
ちゃんと充電されて、目を覚ましてくれるかな……?

……ダメだ!
充電してみたものの、目を覚さない!
けど、まだ充電が足りていない可能性もあるし。
できることは何でも屋がやってくれたのだから、私は待つよ。

……マジかよちょっと時間経ちまくってるな!?
人間じゃないし良いのかな……。

うぉぉぉぉ!!
やっと!!目を覚ました!!!アズナナ!!!!!

……へっ?
エマちゃんのこと、忘れてる……?
えっ、大事な子じゃん……?
なんで?
また忘れちゃったの……?

でも、少年のことは覚えてる。
何でも屋のことも。
あと多分、自分の名前も。
そして、町を出る方法もわかってる。
なのに。

気持ちの整理のために、何でも屋は少しの間お休み。
……うわー、マジか。
マジなのか。
忘れちゃったのかぁ……。

またアズナナと一緒に走り回るよ。
これは嬉しい。
嬉しいんだけど、エマちゃんのことだけすっかり忘れていることは悲しい。
ショートしてそこだけ吹っ飛んだのかな……?
それとも、電源が落ちるとエマちゃんのことを忘れるように設計されているのかな……?

わ、わかんない。
とりあえず、この後はカフェへ行くことに。
色んなとこ行ってきて、みたいな話を何でも屋にされたので、素直に行ってきます。

今回売買は無しです!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました