AZNANA / 攻略日記#32【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【32】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

AZNANA / 攻略日記#31【ネタバレ有】
【攻略日記】AZNANA【31】こんにちは、しまです。今回もこちら「AZNANA」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

お次は本屋。
……本屋は何でも知ってるんだよなぁ。
見透かしているというか。
なんというか。

バイバイ、本屋。
なんかどこかで会えそうな雰囲気あるよな、本屋って。

お次は……おぉ??
よく見たら自転車屋行けるな……?
追い出されてからはずっとグレーアウトになっていて、行くことができなかったんですよね。
みんなに挨拶なんだから、自転車屋も含まれるよね?
もちろん。
というわけでレッツゴー。

久し振り!

……おおお、そうなのか。
自転車屋、実は自転車屋、人間がこの町に来た時の案内係だったんだって。
人間がいれば、自転車屋から離れることができたと。
で、人間に街の良いところ見てほしいから、ゴミ拾いとかもしてたんだって。
……普通に良い奴だな?

少年とかアズナナにはきついこと言うけど、でも親っぽさは確かにある。

面白いよね。
自転車屋は外には出られないけれど、自転車屋の自転車は外に出るんだよ。
乗っていくからね。

さよなら自転車屋。
元気でね。

さて、次は一応ゴミ山にも。

なんというか、もうほぼ実家みたいなものやん……?
ここでアズナナに少年は出会って、楽しく過ごして、絵も描いて、眠っているの起きるの待ち続けて。

……良い思い出も、つらい思い出も持ってるんだな。

またいつか会いましょうゴミ山!

さてさて、花屋は?

……娘ちゃん!
やっぱり娘ちゃんがしっくりくるなぁ。。。

お花、育てたかったよね、お母さんと。
……育つものが見つかれば良いな。。。
欲を言えば……お母さんのお顔も拝見してみたかったのだけれど。
娘ちゃんが表に出てきた時点で、もう日の目は見ないことになっていたのかなぁ。

もしさ、種見つかったら送るからね!
そうしたら、育ててみてほしいな。
きっと娘ちゃんなら、育てきることができると思うんだ。

バイバイ、娘ちゃん。
……いいや、花屋さん!

そして音楽屋。

彼もなかなか難儀だったよな。
自分がいたから兄はいなくなって、でも兄はいつまで経っても自分のあこがれの存在で。
ここで音楽を作っていくんだよな。。。
でも、これからは誰が聞くんや……?

そうだね!
これから、外に音楽が届くようになれば……。
期待してるよ音楽屋!

それじゃあね、またね。

……何でも屋にも行けるのかな?
次何でも屋に行って、それから西の門に行くよ!

※今回売買はありません。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました