AZNANA / 攻略日記#20【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【20】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

20回目の記事突破しました~!
本当はもっと、しっかりまとめた内容が良いのだろうけど。
自分も楽しみながら、プレイしながら書いているのでこんな感じです。
ただ、やっぱり是非プレイしてみてほしい。。。

スカベンジスタートの今回。
戦利品は
・見事なヒゲの人形
・きれいな歯車
・Cと書かれた缶

でした。

あー、全部ゲットしたことあるやつ……!
何でも屋に急ごう。
もう少しスカベンジしたかったんだけど、鞄がいっぱいになってしまったので諦め。
何でも屋へ向かいます。

そういえば、悩んでたフォックスの修理。

手の施しようがない……って、ダメそうな匂いがすごいんだが。
何でも屋がそう言うからさ。。。
……生きる希望まで失わないで!?

でも、アズナナの言葉で発起。
でも確かにそうだよね、何でも屋は名前の通りなんでもできると思うんだ。
……もしかしたら、新しい相棒もできるかもしれないしね!

新作は猫耳ヘッドフォン……!
これは売る人選びそうな。。。
でもヘッドフォンだし、音楽屋に試してみようかな?

音楽屋の話もあるし、試作品のこともあるのでお次はマスターの元へ。

……コーヒー通
しかも町の外に詳しい、か……。
そんな人いたっけ??

あと、カレーライスの取り扱い始めたんだって!
それは買ってくわ。

初回のトークにはプレミアムコーヒー出てこなかったので、取り敢えず話してみることに。
おお?
プレミアムコーヒー、隠しメニューなんだって。
めちゃ通やったんやなお兄さん。

なんとメニューに追加してくれることに!
ありがたやー!!

カレーも購入!

……って、666日以上ってまた不吉な数字だし、そんなに煮込んだら食べられないのでは……?と思ったけど、みんなニンゲンじゃないな、うん。

もっかい今度こそスカベンジ!と思ったら相変わらず荷物が多かったので、先に花屋に行って金策。

……マジか、絶対教育?情操?に良くない、と思ってたけど、娘ちゃんが金色の脳最高額で買い取ってくれたよ。。。
ビックリ。
開くのが楽しいそうです(笑)
なるほど。

さて、今回はここまで。
次回は音楽屋のところへ行って、プレミアムコーヒー渡してきます!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
花屋
・おまかせアレンジメントフラワー:15000デル
何でも屋
・猫耳ヘッドフォン:49800デル
カフェ
・プレミアムコーヒー:14140デル
・カレーライス:31620デル
【販売】
何でも屋
・サイレントナイト:8400デル
・しあわせクローバー:46900デル
・アズの魔法使い:5500デル
【頼まれごと】
花屋
・売り上げ250000デル
音楽屋
・プレミアムコーヒーを持ってくる
本屋
・少年とアズナナの成長
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました