AZNANA / 攻略日記#05【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【05】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

無事次の場所につきました!
さぁここは……?

本屋さんでした!
私本屋さん大好き。
何時間でもいられる自信ある。

本屋さんってことは、やっぱり本なのかな?
あとあるとしたら文房具とか?

お姉さんが3種類本を選んでくれました◎
取り敢えずやっぱり全部買うよ!
そしてカフェで買った物を全部売るよ!

あっ待って!!!
これめちゃくちゃ懐かしい気がする!!!

謎謎の本で、ちっちゃくてキーホルダーになってるやつ!
旅行行った時のお土産のキーホルダーコーナーによくあった!(よね??)

買ったことあるわ、これ。

売ってみて思ったのは、飲み物より食べ物が好きなのかな?と。

本屋さんと会話してみたけど、アレだって、何にもしてないんだって、一日中。
ぼーっとお店の前に立ってるって。
誰も来なかったら暇だよな……。

本屋さんを後にしようとしたら……

やったー!!
10000デル稼ぐことができました!
わーい!
このまま自転車屋さんへ向かいます!
約束してたからね、脱出方法教えてもらうって!

さぁさぁ!
教えてくださいよ!!!

……え、ニンゲン?
少年でいいのか……?

なんと!
ニンゲンが手をかざしたら、あの門が開いたらしい。
じゃあ、少年が手をかざしたらいいんじゃないの?

次は100000デル稼いで来いって言い出しよった。
誰が払うかい!!

うーん?
私はてっきり少年=ニンゲンだと思ってたんだけど、少年とアズナナにとってはニンゲンじゃないの……?
ロボットとかアンドロイド?

結局、少年とアズナナ的にニンゲンは見つからず。
しかし、他に方法があるがしれない、と言うことで、取り敢えず西の門に行ってみることになりました。

おお、大きい。

途中だけど、次回この門の途中から書いていきたいと思います◎

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
カフェ(前回)
・スタンダードコーヒー:240デル
・たまごサンド:860デル
・ホイップラテ:1560デル
・クロワッサン:2820デル
本屋
・リドル100:100デル
・ロボ公物語:880デル
・人形じいさん:1730デル
【販売】
本屋
・スタンダードコーヒー:360デル
・たまごサンド:1720デル
・ホイップラテ:2340デル
・クロワッサン:5640デル
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました