AZNANA / 攻略日記#30【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【30】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

ラスト目前で、30回目の更新となりました。
いやー、お話が詰まってる!
もうちょっと、プレイ自体は続けてやればよかったなと今更思っています。。。

前回の続きで、ゴミ山に来ました。
アズナナが記憶を取り戻してくれれば良いんだけど。。。

そうです!
ここで出会ったんだよ!!!

ひぃぃ、思い出せなかったよ……ここでダメならどうしたら……。

ありゃりゃ、眠っちゃったよ。
疲れちゃったみたい。
……まぁそうか。
久々に外に出て、動き回ったわけだもんね。

少年は、アズナナのために絵を描き始めたよ。
今までの、出会いから最後までを。
……少年も寝てしまった。

目が覚めた2人。
少年の作った絵本を、アズナナが読みます。
絵本は本当に今までのことがなぞってあって。
2人の思い出しかないの。

(ここはちゃんと読んで欲しい気持ちがいっぱいなので、画像なしにしておきます)

うわぁぁぁん。
これ普通に絵本として欲しいよう。。。

……!?
おおおおお、思い出したの!!?

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!(大歓喜)
おめでとう少年!
おめでとうアズナナ!!

エマのことを思って泣くアズナナを見ていると、私まで泣いてしまいそうだよ……。

そして、ここからまた1000000デル集める日々が始まります!

まずはずっと心配かけていた何でも屋へご報告。

いや、わかる。
泣いちゃうよね、うん。

今回のラインナップに、アトリエはなし。
町を出る一択です。

他のものは全て売っていそうなので、また高いものを購入して金策に走ります。

これは今度こそ、本屋に行ったら何かあるのでは??

記憶を取り戻した状態で本屋へ!

歓迎してくれたー!
新しい本は「卵の世界」で、ちょっと少年とアズナナやこの世界に似ていると。

頼まれごとは全てクリア◎
……流石にもう増えないとは思うけど……?

よっしゃ、このまま1000000デルまた稼いでいくぞ!!!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
本屋
・卵の世界:66600デル
【頼まれごと】
本屋
・アズナナが元気になる
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました