AZNANA / 攻略日記#04【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【04】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

ちょっとだけ音楽屋と会話。

そうだよ、娘ちゃんだよ!
娘ちゃんのこと気になるのかな?
お父さんはいなくて、お母さんがいて、体調があまり良くないから代わりに娘ちゃんが店番。

音楽屋さんの家族はお兄ちゃん。
ご両親はいないのかしら。

さて、今回は最初に行こうとしていた???にいきたいと思います。
なんだろう、この奥は西の門な気がするんだけど。

あれ、新しいところに着いたんだけど。

誰もいない??
空き家?

ここでは何もできず、出ることしか出来ません。

仕方ないので次に向かうのはここ。
左上の丸ですね。

SALONOって書いてあるけど、サロン、かな?

おお、ここにはカップの男性?が。
コーヒーと軽食を楽しめる、カフェだってさ。
いいね!

「とうとう幻が見えるなんて。この街に新規のお客様が……」って言ってたけど、よっぽどなんやな……。
お名前はマスター。
よろしくねマスター!

おおお、メニューがいいね、私がこのカフェ入りたい。。。
取り敢えずお品は買い占めました。
すみませんホイップラテください(:3_ヽ)_

マスターとのトーク。

そっか、自転車でのリアル時間だったとしても、なかなかこの距離感徒歩では移動しないか。
知らなくてもおかしくないかも。
マスターが一番の古株らしい。
おじいちゃんなのかな?
すごいね、この街が生まれてから間も無くお店をやっているって。

次はLIBROMへ。
本屋か図書館……?

新しいところ楽しみだー!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
音楽屋(前回)
・はじめてのクラシック:390デル
・やすっぽいバラード:1030デル
カフェ
・スタンダードコーヒー:240デル
・たまごサンド:860デル
・ホイップラテ:1560デル
・クロワッサン:2820デル
【販売】
カフェ
・はじめてのクラシック:780デル
・やすっぽいバラード:1236デル
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました