AZNANA / 攻略日記#14【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【14】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

AZNANA / 攻略日記#13【ネタバレ有】
【攻略日記】AZNANA【13】こんにちは、しまです。今回もこちら「AZNANA」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

ドローン使って超速花屋!
早速娘ちゃんに聞いてみます。

やった!
お店に並べてくれました◎
確かに高いけど、これは娘ちゃんの30000デルもクリアできそうだから全然いい。
お金もあるし。

うわーい!
四葉のクローバーゲット!

相変わらず可愛いぜアズナナ。
友達のために探したクローバー。
エマちゃん喜んでくれて何より。
……エマちゃん!?
友達の名前も思い出したんだね!!?

そして無事に、30000デルの目標も達成しました!
イエーイ!!!

何でも屋さんなら何か知ってるかもと言うことで、お次は何でも屋さんへ行くことに。
でも、さっき本屋で音楽の本買えなかったので、ちょっと先に買いに行ってから音楽屋、そのあと何でも屋へ行くつもり。

無事に音楽の本は買えました◎
これを音楽屋に届けに行くよ!

無事お届け。
ちゃんと倍額で買い取ってくれた。
もうちょっとしたらまたきてくれって。
新しい音楽ができてるかもしれないから。
……楽しみ!

あっ、こう言うのも厳密には頼まれごとなんだけど、一応時間経過で終わるやつだから特に載せてません(と言いながら備忘録的にのせると思う)
menuoで確認するとこんな感じで載ってます。

そういえば、本屋さんの2人の成長は、節目節目に来てくれって言われたな。
イベントが進む度でいいのかな、適当に行っちゃうけど、買い物もしたいし。

最後はスカベンジ。
・割れた植木鉢
・なにかの腕
・ドクロの置物

でした。
鉢植えは壊れてなかったら娘ちゃんに、なにかの腕は売っていいやつ……?

今回はここで終わり。
次回は娘ちゃんの様子見に行こうかな?

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
花屋
・しあわせクローバー:23450デル
本屋
・みんなのおんがく:4590デル
【販売】
花屋
・リドル100:200デル
・ロボ公物語:1760デル
・人形じいさん:2070デル
・投げたくなる古銭:3582デル
本屋
・一輪のバラ:60デル
・ちいさなサボテン:405デル
・サクラの小枝:4000デル
・しあわせクローバー:35175デル
音楽屋
・なんでも落とす洗剤:882デル
・リドル100:150デル
・ロボ公物語:1056デル
・人形じいさん:2595デル
・アズの魔法使い:2475デル
・みんなのおんがく:9180:デル
【頼まれごと】
本屋
・少年とアズナナの成長
================

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました