AZNANA / 攻略日記#13【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【13】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

今回は、マスターに会いにいくところから!

娘ちゃんの希望を伝えたところ、難しいけど……って前向きな検討が行われることに。
やった!

またしばらくしてから行ったら、新しい試作品を渡してくれるそう。
なので、他の人のたのみごととか、アズナナの大事なことを進めていこうかな。

スカベンジできるようになったので発掘。
なんかの人形?

見事なヒゲの人形
……コメントが(笑)
もう一回!

……んぁぁぁぁ!?
これは!?

何でも屋が探してた子じゃない!?
ちょっ!
持ってこ!!!!!
タップしまくって最初の反応見損ねたのが悔しい!

何でも屋の元へ持っていくと、なんと10万デル
高い!

この子はフォックスというらしい。
やっぱり損傷が激しいみたいで、後から来てねと言われてしまった。
りょーかい。

次ばだ全然かもしれないけど、成長を願って本屋へ。
……何を持って成長と言うんだろうな?
みんなの願いを叶える?
大事なことを進めていく?
何もなかったら花屋に行くつもり。

おおお!
音楽屋さんが必要な本を教えてくれたぞ?
買ってこう!
と思ったら持ち物が空いてない_:(´ཀ`」∠):_
先に花屋か。
クローバーの話を聞く用事もあるし、ちょうどいいのかも?

次回は花屋と音楽屋かな。

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
・みんなのおんがく:4590デル
【販売】
カフェ
・一輪のバラ:75デル
・ちいさなサボテン:540デル
・サクラの小枝:2400デル
・ハッピーバースデー2U:9924デル
【何でも屋】
・スタンダードコーヒー:288デル
・たまごサンド:774デル
・ホイップラテ:1872デル
・クロワッサン:3384デル
★見事なヒゲの人形:16440デル
★キツネ耳のロボ:100000デル
本屋
・はじめてのクラシック:585デル
・やすっぽいバラード:2060デル
・消しゴム人形:11976デル
・金色の脳:29700デル
【頼まれごと】
花屋
・30000デルの売り上げ
音楽屋
・音楽の本
本屋
・少年とアズナナの成長
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました