AZNANA / 攻略日記#24【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【24】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

AZNANA / 攻略日記#23【ネタバレ有】
【攻略日記】AZNANA【23】こんにちは、しまです。今回もこちら「AZNANA」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

多分これで良いやろ!
ということで、ひび割れた鏡を音楽屋に売りつけます。
大事なアイテムというわけではないので、開始してイベント起こるわけじゃないのよね。

音楽屋は、音楽屋だから音楽を作っているのではなく、兄さんにあこがれて音楽を作った。
兄さん自身は、音楽は自分が作るから、お前は音楽屋の弟をすればいいと。
……それって楽しいの?

いい出来だと思ったから、出来上がった音楽を兄さんに聞かせた。
兄さんは驚いた後……。

……これ、弟のほうが多分優秀だったのでは?
いい出来の音楽だったからこそ、兄さんは認められなくて驚いた後罵倒したのでは???
だって、弟の方が良い音楽ができるのなら、兄さん必要なくなっちゃうもん。

……あぁ、これは花屋と一緒だね。
弟の方が良い作品が作れる。
その上で、この町にいられる音楽屋の数は一人だけ
そうすると兄さん、必要なくなってしまうもんね……。
兄さんと弟が共存するためには、弟が音楽屋の弟という役回りを演じるしかない。

ちなみにひまわりも売ってみたんですけど「僕には眩し過ぎる」って。
……なんか、もう……もう!!!

何とも言えない気持ちになったところで移動。

うーん。
次は本屋かな。
そういえば、ずっと少年とアズナナの税調を期待されているけど、どこまでいったら成長したことになるんだろうか??
少年が大人っぽくなった、とは言われているんだけど。
それだけでイベントも起きないし。

というわけで、次回は本屋に向かいたいと思います!
今回は音楽屋が衝撃だったのと、恐らくどのエリアのキャラクターたちも「◎◎屋は1人だけ」ってルールに縛られてるんじゃないかな……?
と考えながら書いて(プレイして)いたら、主に音楽屋で終わってしまった。

ま、たまにはいっか。

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【販売】
音楽屋
・ひび割れた鏡:79600デル
・フラワーボックス:7200デル
・おまかせアレンジメント:18000
・ひまわり:105000デル
【頼まれごと】
本屋
・少年とアズナナの成長
================

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました