AZNANA / 攻略日記#02【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【01】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

自転車を漕ぎ続けて(アズナナの目を回しながら)、ひたすら自転車屋から離れていたら、お次は花屋さんっぽいところ?

花屋の娘さん。
名前が。

ななな、泣いちゃった!
と思ったら、初めてのお客さんなんだって。
え、そうなの……?

せっかくだから、何か買っていこうとなりまして。

50デルで買えるのは、一輪のバラしかないかな。
バラください!
そしてそのバラを娘さんにプレゼントさせて(ry

こうやって商品説明見られるのいいなー!
収集癖のあるとしては、楽しいしやりがいがある。
しかし、枯れも萎えもしないとな……。
……バラ……バラ……なのか……?

バラを買ったことでデルが0に。
由々しき問題ですよ金欠は。
なので買ったものを別のお店で売らないかい?と言うお話に。

アズナナが寝ている間に、新しいお店につきました◎

楽器屋さんだって。
……違った(怒られた)
音楽屋さんとのことです。
確かにレコード?蓄音機?
と思っていたら、売っているのはオルゴールだって。
違ったすまねぇ!

こうやって、別の場所に買ったものを売って、差額を儲けにするってことですね。
理解した。

やたー!!
倍額で売れました◎

空き缶拾いもするけれど、この物の売買がメインの稼ぎ方になるのかなー?

少年、アズナナが寝ている間に、頑張って地図を描きました。
こう言うのあると助かる〜!!

うん、良い出来。
ありがとう!

出来る子やな少年!
これを繰り返して、10000デル稼いでいくぞー!!

まだ行ってない場所にもいきたいよね。

右上に、FEVERってアイコンがあったのでタップ。
すると大量の空き缶やスクラップが!
これをタップしまくって、コンボを稼いでみたけど……?

おっ、稼げたぞ!?
しれっと周回って項目あるね。
ってことは、周回前提だな。

今回は結構FEVERで稼ぐことができたので、最初にしてはホクホクなのでは。
空き缶はひとつ5デルなので、あんまり効率は良くないのよね。

今回はここまで。
次回は目的地に着くところから始められるかなと思います!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました