思い出の食堂物語2 / プレイ日記#07【ネタバレ有】

【プレイ日記】思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~【07】
第4話 オムレツとカルボナーラ

こんにちは、しまです。
今回も思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

思い出の食堂物語2 / プレイ日記#06【ネタバレ有】
【プレイ日記】思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~【06】第4話 オムレツとカルボナーラ①こんにちは、しまです。今回も「思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

前回、お巡りさんが心配していた、お淑やかな女性

おー!
カルボナーラはお姉さんのか!
わかる、美味しいよねカルボナーラ。

……名前ちゃんと言えてないけど大丈夫?ばーちゃん。

そしてやっと会えたね人相の悪い男!!
オムレツを所望されました。
オムレツなぁ。
りょーかい!

……やばい、自分のプレイ日記に書いてなくて、前作とこのオムレツが繋がりあるかわかんなくなってる!!
けど、田舎のばーちゃんと比べてたか、なんかそんな話があったような……?
嫌でも難お料理だったか全然思い出せない!
どうしても前作のあの男の人がどうなったのか知りたい……!!!

と、ここでリカちゃんイベント。
しかし、今回はリカちゃんイベントからではなく、ばーちゃんから。

なんだろう、カルボナーラかな?

イエスそれよ!

リカちゃんも、辛いんよね。
1人じゃないとご飯が食べられない、か……。
誤解されやすそうだし、これはかなり重症だよね。
みんなと食べられるようになるといいんだけど。

今回は、オムレツカルボナーラ作って出さないとダメなんだよなぁ。
カルボナーラは、リカちゃんいなかったら何作るか分からなかったな、きっと(笑)
素直に教えてくれるからさ、いい子なんやで(単純)

作れるようになるのに時間がかかりそうなので、後回しにしていたサブエピソードを視聴。

……と思ったんだけど、長そう??
そんなことない??
ジックリ系なら、ちゃんとプレイしたいんだけど。
な、悩む。
これは章切り替えってことで、別のお話になるんだよね、多分。
次回はちょっと、サブエピからやってみたいと思います。
書いてる分が中途半端になりそうなので……。

まー坊が主役なら、それはそれで面白そう。
よし、チャレンジだ〜!!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました