思い出の食堂物語2 / プレイ日記#19【ネタバレ有】

【プレイ日記】思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~【19】
サブエピソードC 芸の道は遠く その後

こんにちは、しまです。
今回も思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

思い出の食堂物語2 / プレイ日記#18【ネタバレ有】
【プレイ日記】思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~【18】サブエピソードB 芸の道は遠くこんにちは、しまです。今回も「思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記は...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

今回は、前回に引き続きサブエピを。
派手な男の続きですね。

さてさて、どうなったのやら。。。

この時代だからって言うのもあるからね、多分本当に貧乏なんだよな……。

や、やばいぞ?
派手な男、リカちゃんのとーちゃんに突撃して行った……!!
身なりがいいとはいえ、知っている身としてはかなりのチャレンジャー……!!!

ご飯が来るまでなら良いと言われたけど、すぐに来てしまったレバニラ定食。
でも、社長じゃないかって言ってるし、相手に不足なしだそうで。
彼を笑わせたら一人前じゃん?と。

もうね、見つけたら早速リベンジですわ。

とーちゃん、ビーフストロガノフ頼んでないのに、派手な男に注文はビーフストロガノフって言ってる(笑)

……おおお?
話がなんか、違ってきたぞ??

なんととーちゃんに、ギャグを伝授することに!
……確かになぁ、そう言うの苦手そうやなぁ……。
ってか、そうそう簡単にできるものでもないよね……?
なかなかのハードルの高さ。

次会った時にはもう伝授だよ。
早い。
これね、すんごい真面目な顔してるのに、話の内容はクスッと笑えるギャグの話だからね。

あ、いや、ダメだ。
社長が真面目にギャグやったら面白いかも知んない。
あの見た目であの表情やろ?
そんなことするなんて想像できないじゃん!

お、おお……
ま、まさか、派手な男に習ったことを……!?

進めちゃったのがもったいねぇ!
やろうとしたわ!
一瞬「とーちゃんどうしたん!?」ってテンパるわ!
意外性と話題性はありそうだから、ワンチャン一発目は笑ってもらえるかもしれん。

……ちょっと私はみてみたいぞ……?

と、ここでこのサブエピは終了

派手な男、なんか頑張ってるよね。
ここは是非とも、爆笑かっさらう何かを身につけて欲しい(無茶振り)

次回はまたメインエピソードを進めていきたいと思います!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました