思い出の食堂物語2 / プレイ日記#18【ネタバレ有】

【プレイ日記】思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~【18】
サブエピソードB 芸の道は遠く

こんにちは、しまです。
今回も思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

思い出の食堂物語2 / プレイ日記#17【ネタバレ有】
【プレイ日記】思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~【17】第8話 独り立ちのビーフシチュー②こんにちは、しまです。今回も「思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

はい、サブエピのB行きましょう。
今回は、Cも合わせて派手な男が主人公なのかな?
それならこれ、続けてやった方がいい?

あんまり長くはないのかな?
それでも一個分のプレイ日記は書くことになりそうな予感。

お、派手な男がお店に来てくれたところから。

コント66号か、この辺はパロってるんだな。

ばーさんから、おひねりがもらえるようにここでやるのOKと!
許可くれた、優しい。

まずはまー坊にお試しするのかな?

り、リカちゃんに呼ばれてしまった。
……ごめん聞いてなかった、もう一言って?だって(涙)
これは辛い。
めちゃくちゃ撃沈してるじゃん……。

お、次はニヒルなやつね。
……機嫌良さそうだけど、何かいいことあったのかな?

おいおいカモにされてるぅ……。
芸能事務所の登録料10万……競合が出るかもしれないから、他の人には内緒。
……だ、騙されてるぞ!!

その程度でプロなの?って言われちゃったし。
言葉が豪速球だぜ。
次行こ次!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるぅぅぅぅ!!!

と、次はお巡りさんか。

「面白いこと言って?」って言われた後に面白いこと言うとか、ハードル高すぎんか??
ヤバくね?

肝心なところ間違えたら、笑うどころか連行されるよ!
やばいよ!!
またニヒルなやつが来ちゃったぜ……。

あー、あれか、お金払うかとかその辺か。
貧乏人騙しても、って、枠が埋まったことにしたニヒル
まぁ、お金工面できなかったって言われたしね。
カモにならんと(不覚にもちょっといいやつだなとか思っちゃった)

……あれ、最後はお地蔵さ……じゃなかった、お坊さん

これは……誰だろう?
家族とか、かな?
天涯孤独になってるから、生きてる間に笑わせたかったみたいな。

前向きに考えてるよ、えらい!
闇が深いってお坊さんは言ってたけど、次でわかるんかな??

今回はここまで。
次回は後編に行きたいと思います!
メインエピソードは少しだけお休み。
後編終わったら、またメインに戻りたいと思います。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました