思い出の食堂物語2 / プレイ日記#06【ネタバレ有】

【プレイ日記】思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~【06】
第4話 オムレツとカルボナーラ①

こんにちは、しまです。
今回も思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

404 NOT FOUND | しまの趣味部屋
ゲーム実況 / プレイ日記 / 考察

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

4始まりました!

私、カルボナーラ好き。
クリーム系のパスタ大好きなんですよね……。
たらこクリームとか最高。
カロリーにカロリーを重ねて、痛風になりそうなのが美味しいんだよ……。
これで魚卵とかアレルギーになったら辛いな……。

んまー、そうやねぇ。
と、そういえば全然見てないな、人相の悪い男
今回は出てくるのかな?

サブエピソードなるものが解放されたぞ!?

へぇ、こういうのもあるのか。
気になるから見ていきたいんだけど、どうしよう、サブはサブでまとめるかな?とも思うので、みるのはあとにしようか。

リカちゃん、大丈夫かな?
やっぱり寂しいみたい。
お父さんは社長で、お母さんがいた頃は忙しくても構ってくれていたんだって。
今はそうじゃない、と。

まー坊はお父さんと喧嘩しちゃったらしい。
あー、そうだった!
お父さん役者やってたんだっけ。
それをやめて、店を継いだんだ(正確には継いだわけじゃないかもしれないけど)

謝らなきゃいけない、とばーちゃんに言われたけど、まー坊が謝りたくない気持ちもちょっとわかるな……。
自分は悪くない、があるんだよね。
で、女の子だから、というのもあるから、納得いかないんだろう。

久しぶりにニヒルなやつも来ました。
フランスにいたんだって。
この頃の物価、フランスと日本じゃあ全然違うのかな?

……過去の栄光に縋っていないといいけど。
まだわかんないな、どんなんやろ。
ちょっと気になるのは、この人がリカちゃんのお父さんだったらやばいなというの。
社長だったけど、今仕事ないってことになるやん!?

おまわりさんも来てくれたよー!
詐欺師の話だけど、今のところ有力はニヒルなやつか。
初手からばーちゃんに詐欺働こうとしていたし。
魔が刺したとかだといいんだけどねぇ(よくはないか)

この調子でちょっとずつ進めていきます◎

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました