思い出の食堂物語2 / プレイ日記#04【ネタバレ有】

【プレイ日記】思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~【04】
第2話 新しき人々

こんにちは、しまです。
今回も思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

思い出の食堂物語2 / プレイ日記#03【ネタバレ有】
【プレイ日記】思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~【03】第2話 新しき人々①こんにちは、しまです。今回も「思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

おまわりさん、気になってたんだね、おしとやかな女性のこと。
ばーちゃんも首突っ込みそう(笑)

残っていた新キャラのうちの1人。
【派手な男】って、そこはかとなくコメディアン臭がしている〜!!

……多分だけど、これお行儀悪くないのでは??
昔?は中国で、全部食べ切って空にすると失礼とかで、食べ切らずに一口だけ残して、美味しかったの意を示すんだったような気がしたけど……?
それならばーちゃん喜んで!
おいしかったってことだから!!!
(多分その辺の話が後で出てくるんだろうな、うん。そんで違うんだろうな、うん)

やっぱり派手な男は芸人さんでした。
リボンの女の子のことを気にしていたようだけど……?
お父さんだったりする?
しかし、あのレベルだと正直売れていそうには見えないんだが……。

あ、解決。
全然リボンの女の子が笑わないから、気になってるんだって。
確かになー。
歳の割に大人っぽいというかませているというか、感情がないというか……?

おっと、人相の悪い男がばーちゃんに「店で会う前に俺と会ったことあるか」って聞いてるんだかも、もしかして前作のあの人だったりする……?

気になったので、前回のプレイ日記でその人のキャプチャがあるところを見てみることにします。

……顔の角度が違うから、傷があるかはわかんないんだけど。
うわーん!
それだったらめちゃくちゃ嬉しいので(私が)そうであることを祈りたい……!
マカオだかドバイだかに高跳びしたんだったよね??
もう一生会えないと思っていたので(多分ばーちゃんも、流れ者もついでに私も)、是非とも再会を……!!!!!

なんだけど、基本的にこういう私の勘というか理想って全部ことごとく本当に外れていくんですよ(白目)
なので今回も違うと思います←
えーでも、希望だけは持って行きたいなぁ。。。

と、これで第2話は完了。
次回、3話目に進みます!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『思い出の食堂物語2~心にしみる昭和シリーズ~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました