おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#15【ネタバレ有】

プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【15】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

ずっと待っていたやつれた女&医者のペア。

……あぁぁぁぁ。
涙腺崩壊END。

良かった、会えて良かった……。
オヤジがさ、見えるタイプじゃん?
だから、もしかしたら医者も引きずられたかもしれないよね。
ほんと、良かった。
こう、グッときました。
待ってて良かった、見れて良かった。

余韻に浸りながらも、おでん種は変えます(現金)
・安芸牡蠣

・しらたき
へ。

これは浪人用。
残るは、
八っつぁん&花魁
若侍&眼帯男
浪人

の3組。

眼帯男、好々爺の正体気がついたみたいね。
あんなじーさんが鬼になるんだもんなぁ。
……逆か。
あんな鬼がじーさんになるんだもんな。

追い剥ぎした結果が、若侍の父親の死に繋がっていたらどうしようもないけど、若侍には手をかけてほしくないな……。

放置で何回かお金回収してたら、浪人きたーーー!!!

なんか、なんでも人のせいにしてくるんだよなこいつ。

……おーーーい!!!
最後までゴーイングマイウェイだったな(笑)

こんな他責思考で、この先生きていけるんやろか(特に出家したし)
彼はほんと、みんなと全然関係ないEDだった。
作家もそうだったけどね。
作家はまぁ、花魁の話が出てきたりもしたけどさ。

これで見てないのは残り2組になりました。

そしてまた、ここから新しい吹き出しが出ない……!

残り2組、2人分(花魁と眼帯男)の吹き出しがまだ残ってるはずなんだけど。

花魁は2個、眼帯男は4個足りない。
……眼帯男全然足りねぇ!
もっときて欲しいので、終わった浪人のたまごをちくわぶに変更。
頼むよ!
来てくれよ!

これだけ人が減ってくると、もうこの人達だけで来るのいいよって思っちゃう(笑)
新しいお話聞きたい〜!!
だから入れ替えるんだけどね、おでん。
3席あるし、流石に2人しか来ないは無理だけど、前作は影の薄い娘は1人で来てたよな……?
あ、でも、あれはそういう話だもんな。

個数だけ見ると、花魁よりも眼帯男の方が後になりそうだなぁ。
娘っ子に若侍が似てるから、そこも含めてトリかもしれないね。

今回は、ED組見れたからよしとするか。
医者EDはかなり良かったし。
次回は残り見られますように!
オヤジが無事現代に帰れますように!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました