おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#10【ネタバレ有】

プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【10】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

遂にプレイ日記#10まで来ました。
前作は追い抜かしたね。
今作のほうがキャラも多いから、そこは納得。

この間、飛び出して行った弟子覚えてます?
私、親方のために言ったんだろうけど、どこ行ったんだろうな??って思ってたんですよ。

そしたら、帰ってきました!
よし!
行っといで!
親方のところに!!!

……だけと、やっぱりコンプリートでENDじゃない!!!
それはペアが揃わないと出ないのかな?

作家は1人ENDだったし……。

あっ、最後のおでん種「伊勢海老」が出ました!

というわけで入れ替えです。
・飛騨牛

・伊勢海老
へ。

エビに牡蠣にカニに、めちゃくちゃ魚介の出汁出てるよ絶対このスープ!
……飲んでみたいな……

医者が「幽霊でもいいから妻に会いたい」って言ってるんだけど、これフラグ?
それともミスリード??
もはやわからん……!

……待って待って待って??
看板娘、どんどんヤバい方向に進んでない???

それは駄目だぁぁぁぁ!!!!!
うん、惚れ薬使うってことは、相手の男性は看板娘に別に惚れてないってことなんだよね?うんうん。
……この間、彼は私を好いている、みたいなこと言ってたよね!?
ヤバいな!?この子!!!

金魚が可哀想……。
気付いてくれてたらいいんですけど、ヤバいやつだって。
……そのままわかってても使いそうな雰囲気はあるけどさぁ……。

看板娘、酔うと目のハイライトが消えるんだよな。
ハイライトない子は闇堕ち系なんだよな……(前回の主婦)

昔話好きの老人からも、鬼の話が。

お、おにぎりじゃないよぉ……鬼だよぉ……。

ただ、もしかしたら鬼と戦ったことでもあるのかしら?と。
月のない夜は出歩くなって忠告してくれたし、傷が疼くみたいな話もしてる。

あと、やつれてるお姉さんは、屋根から落ちたみたいだね??
死因それ??
病死なのかと思ったけど、違うのかな。。。

……ちょっと!
やっぱりわかってるでしょ!!

これ桃太郎じゃないの!?
いい線行ってんじゃないの!?

若侍は、オヤジが仇討ちの相手も、仇討ちしにきたのも知ってるから、なんで!?ってビックリしてて可愛い(笑)

あっあっ?
今ふと思いついたんだけど、花魁にも傷なかったっけ?
ある男につけられた傷って言ってるけど、まさか鬼側……?

ほらほら、じーさん鳥肉食べないって言ってるし!?
雉でしょ!?
……って思ってるけど、花魁のこと覗いてるじーさんが猿なんじゃないかなぁとか、考えたわ。

ただ、花魁もやられた側、桃太郎側もあるのかなぁ……。
でも三匹に当てはまらないし、好きなもの食べるのにこの服邪魔、的なこと言ってたから、食ってんじゃないかなって。
思うよね。

やつれたねぇさんからも、鬼の話が。
鬼の話でもちきりになってきた??

もっとこいこい!
次回に続きます!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました