おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#14【ネタバレ有】

プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【14】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

さて、好感度MAX全員で迎えた今回。

なんと早々に、看板娘が走り出しました……!

大丈夫!?
ばりきゃり平気!?

……って思ってたら。
おいおいおいおい!!!!
めちゃくちゃ変わり身早いな!?

ばりきゃり襲おうとして、近くを通った男性な恋をしました←
今までの彼はもういいんだって(笑)
命助かったな、ばりきゃり……。

またその相手がさぁ……。
なんちゅうか、受難……。
(感想のほうにEDまとめるんでそちらに書きますね)

いやもうどんまいだよ。。。
頑張れ、頑張ってくれ……幸、あれ。。。

そしたら畳みかけか好々爺が!!!
覚醒した!!!

やばやばあばばばばばばは!!!!!_(꒪ཀ꒪ 」∠)_
怖い、怖いよ……!

え、なんなの?
オヤジのことも食べる気なの???
美味しくないよ???
え??

……よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
ここには書かないけど、よかった!!!

鬼は倒されました。
END自体は、好々爺&昔話好きのじーさんです。

好々爺の方は、やっぱり仮の姿だったね。
めでたしめでたしENDでした!

これが見れたので、おでんを変更。

・おばちゃん(あつあげ)
・花魁(あつあげ)

・浪人(たまご)
・やつれた女(牡蠣)

に。

眼帯の男来ちゃうかもしれないけど、先に浪人の吹き出し埋めたい気持ちと、やつれた女と医者の話も読みたいからこれで。

医者どっかいって久しいからさ……。
会わせてやりてぇ……。
(これで医者違いだったら笑う)

ポチポチモードに入ってたら、はいキタおばちゃん!!!
おお??
やり合うか??ばりきゃりと!!!

……マジかまさかのばりきゃり妻の夫が手紙?に参戦してきた(笑)
いやー、やっぱり相容れないですわ。
そりゃあさ、現代であれなんだから、過去も無理だわね。
過去が無理なのに現代でどうのできるわけないし、現代で仲良くないんだから、過去も仲良くないわな、うん。
もうみんなENDみて(笑)
バチバチだから(笑)

のこり、ENDが解放されていないのは、
若侍+眼帯男
やつれた女+医者
八っつぁん+花魁
・浪人

の4組。

多分浪人は1人ENDだよね??
残り1回じゃ終わらないかもだけど、END見るのが楽しみ〜!!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました