おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#03【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【03】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

「鬼が出る」なんて不穏な噂を聞いた前回。
1の後半がホラー&サスペンスって感じだったので、今回もその線はある。

……てか、よくみたらオヤジめちゃくちゃ良い場所に店構えてるな!?
城見えてるやん……。

まだまだ平和ですね、でも。

それぞれの愚痴は今のところこんな感じ。

ばりきゃり妻

相変わらず(やっぱり言っちゃう)姑の話。
今回は団子屋で仕事してて、やっぱ周りが使えない!みたいな話してるんだけど、そこに女の子がいるのよ。
これは初めて?のパターンだな。

親方

花火についてと弟子の話。
花火の方は天職みたいだから、悩みは弟子かな?
まだちょっとしか出てなくてわからないところが多い。

作家

うーん、遊女についてちらっと言ってたけど。
仕事についてが主かな。
もしかしたら、今回1人二つくらいメインの悩みが出てきたりする??

弟子

親方との接し方かなぁ。
暗そうに見えちゃうんだよね。
前回ポジティブがいたけと、今回はネガティブなんだろうか。

とまぁ、まだまだ浅い。

今出てきてる4人は、安牌(言い方)なんじゃないかなー?
プロフィールのところに、わかりやすく載ってるし。
作家は置いといて。

ここがわからんこと多くなってくると、怪しい気がする。

ちょっと放置していたら、ばりきゃりの虹色吹き出しが!

今回、旦那さん出てくるのかな??
あと、舅も出てくるのかな??
でも追加人数多くないから、出てこないかなー……。
ちょっと見てみたい気もする。

はい!初の追加おでん種ゲットしました!

きんちゃく〜!!
きんちゃくといえば、私は中身餅だと思ってるんですけど、皆さんはどうなんですかね??

みんな順調に愚痴ってくれてるので、ばりきゃりは2個目の虹色吹き出しが。

とはいえ、まだ好感度は3。
EDには早いですね。

真面目そうな作家ちゃんだけど、彼女のよりも真面目そうな彼女のご両親、子供の頃の作家にトラウマ植え付けてそうだな……。
だからか男女についての愚痴が増えてきてます。

ここでしらたき追加!
美味しいよねぇしらたき。

店に並べているおでん種は、まだ初期のだいこん、こんにゃく、ちくわのまま。
変えたら人来るとは思うんだけど、取り敢えず好感度MAX上がるくらいまでは、まだ様子見したい……!

と思ってたら、作家が♡4へ。
今回も4がMAXでいいのかな?

次でもしかしたらED見られるかも……!?

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました