おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#02【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【02】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

1人目のお客は……

これは新入社員に似ている気がしたけど別人かな?
メガネとか髪色とかも違うし、別人判定で良いよね……?
へぇ女流作家なのか、なるほど。
これはニューフェイスですね!

おっ、2人目〜!!

ここでもばりきゃり妻なのか(笑)
相変わらず姑とバトってんのか……。
……って、過去だから相変わらずはおかしいかな??
この時からもう確執があるのね(笑)

ということは、これ自動的にも参戦じゃない??

早々に3人目

はぁぁぁ、花火師親方ってかっこいいな!?
今回は見習いとセットなのかな〜。

前作課長に似ているな……とちょっと思ったけど、細かい部分が違うから別人?
こちらもニューフェイス!

今回は広告が下ではなく右上の方に出ていて。
またローカルなの出ないとも言えないので、ブログ上ではカットしていきたいと思います。
不自然な画像は、切り取ろうとしたということで……(笑)

それにしても流石江戸……!

お金の単位もになってるー!!!
そうだよね、まだ円じゃないもんね……。
こういうとこ、細かくて好き。

ここでちょっとおでんの補充確認。

仕様が変わってました!

3種類好きなのを選べば良いのかな?
お任せもできるみたいだね。
これは、より来て欲しいお客さん選ぶことができるようになってる?のかも。

新しいおでん種増えたら試してみようかな??

……と、ここで4人目が!

おおおおお!
まったく似てるとかもないニューフェイス!!!
花火師見習い。

彼は1に対応するキャラはいなさそうだよね。
初めて見る顔。
うーん、やっぱり親方とセットな予感。

ここでお客さんの図鑑もチェック。
人数が3人増えていました。
前回組全員続投なら、新キャラ3人ってとこよね。

……っと。
ぽちぽちタップしていたら。

しかもなんかホラー……。

早々に虹色吹き出しが!
今回は早い気がするな??

ばりきゃり妻は、やっぱりなって感じです。

いつの時代も嫁姑ってあるんだな……。
(このキャラだし余計か)

まだまだ最初の方、おでん種も増えていません。

お客さんは4人、好感度は作家が2になったところで、次回に参りたいと思います。

すでに不穏な空気出てるけど、まだわかんないもんね……。

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました