おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#06【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【06】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#05【ネタバレ有】
【プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【05】こんにちは、しまです。今回も「おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓==...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

前回おでん種を入れ替えたら、新しいお客さんがやってきたので今回も変えてみました。
入れ替えていた
・きんちゃく
・しらたき
・ちくわぶ


・たまご
・つみれ
・さつま揚げ

に。

……いつ見ても、このゲームのおでんって美味しそうだよね。
私もおでん食べたくなってきた……。

ここからおでん種変えるには、まだ一個足りないんだよなぁ。
3個まとめて変えたいなって思ってるから。
ただ、「蝦夷帆立」が追加おでん種で来ました!
帆立食べたい……。
美味しい……。

新しいお客さんも来ました!
11人目。

「ヒゲの医者」だって。
自堕落な生活送ってそう。
のんだくれだもんなぁ。
……でも、そういうキャラって、優秀なこと多くない……?

他にも前回のキャラベースいるのかなー?なんて考えてたら、ばりきゃりの虹色吹き出し

お?
なんかこれ初めての展開だぞ???
って思ってお客さん見たら、ばりきゃりコンプリートになってる!?

でもエンディングが……ない……!
今回はオヤジに話しかけて、親父が反応して……で終わりなのかな?
薄味になった。

キャラが増えてるから、全員分ENDあったら大変だよな……。
オヤジが現代に帰るところがENDになって、個別ENDがなくなったのかもしれない。

まだ一人目だから何とも言えぬ……!

そして、もう一人、12人目のお客さん。

「討ち入り浪士」だって。
主君って誰なんだろう。

なんというか、輝かしい未来を夢見てそうだな。
頑張れ。

現段階で、好感度とお客さんの出現状況はこんな感じ。

だいぶ増えたね。
でも、おでんの種が全部出てないし、まだまだ図鑑は埋まっていません。

……と思ってたら、13人目来た!

「好々爺」だって。
いかにもだなと思ってたら、案の定ちりめん問屋の御隠居……!!!
え、良い人?
もしかしてそんなことない??

時代劇見ていた人間としては、良い人でしか考えられないんだけど、このゲームは多分違うからな、何が起こるか分からない……。

残りのお客さんは二人。
最後一枠は、前回のことを考えるとかなり重要人物になりそうな気がしている。
その子が出てきてから、物語が一気に動いていくのかな??

多分、鬼のことが色々あるんじゃないかと予想。
虹色吹き出しでも出てきてたし。

次またおでん種来たら、変更してみます!
それでは、次回また!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました