おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#13【ネタバレ有】

プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【13】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

やつれた女「自分が幽霊である」ことを認めました。


それはもう、至極当たり前のように、あっけらかんと。

身体張ったギャグかよ……とかちょっと思ってたら、次出てきたのが看板娘ー!!!!!

待て待て待て待てお願いだから待って……!!!
人間は看板娘が想像(しているかもしれない)壊し方をしたら元に戻らないし、一人しかいないから替えも効かないのよ???
なんだかもう思いとどまって看板娘えぇぇぇぇぇ!

怖い、マジ怖い、めっちゃ怖い。

……ふう。
さぁ、順調に進んでいる(ように見える)現在ですが、ついに好々爺も好感度MAXに……!!!

……ねぇ、めちゃくちゃ怖くない??
もうこんなの鬼決定じゃん。
普通の人間目に光らんて。

ホラーばっかりかよ!
まともな人間をくれ!!!

(まともな人間のEDは残り少ない多分)

眼帯男は悪夢を見るらしい。
……仇討の相手じゃないってことは、多分鬼(=昔の仲間=好々爺?)なんじゃないかな?

……そりゃあそんなのが追いかけてきたり襲ってきたり、自分のこと狙ってるって思ったら、気が気じゃないよなぁ。

ねぇ!?

話好きのじーさん、オヤジがこの世界の人間じゃないことわかってたの!?
しかも今から一仕事って、絶対鬼退治だよね!?

うおお、私の想像が合ってるなら、若侍が浪人の仇討ちする前に、おそらく元凶の好々爺が昔話好きなじーさんに討伐されて欲しい!!
マジで!

今の時点で、好感度MAXじゃないのは浪人のみ

めちゃくちゃ熱いなぁ展開が。
じーさん同士の対決、どうなるんだろうね??
……と言っても、片方は鬼だから擬態してるだけでじーさんじゃない可能性はあるか。

花魁からも鬼の話が。

人間も怖いよな……。

で、好々爺、ちょいちょい化けの皮剥がれてる吹き出しが。
カタカナ混じりのセリフになってるのよね。
もう既になんか遊郭に行った話しては涎垂らしてるし、子供が好きって言ってるし、怪しさ満点。
……怪しさしかない。

って思ってたらこれ。

そういや好物も「つみれ」に「飛騨牛」って見事に肉だったわ!

何個か吹き出し見て思ったけど。
花魁はやっぱり、八っつぁんの娘だよ。
父親は生き別れてるって言ってるし。
家に帰りたいって……。
八っつぁん!
これはいいED期待……!!!

浪人も♡4になり、全員の好感度がMAXになったところで、今回は終わりたいと思います!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました