おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#12【ネタバレ有】

プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【12】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

浪人からも虹色吹き出しで鬼の話が。

……やっぱそう言うよね。
鬼がいたら、鬼がやってくれたら……って。
好んでやりはしないわなぁ……。
一部を除いて。

話好きなじーさんが、あいつようやく……って話をしてるんだけど、出したのが尻尾じゃなくて角だともう鬼の話だよね……!?

ここまできて、まだ好感度MAXじゃないのはこれだけ。
・おばちゃん
・浪人
・好々爺

おばちゃん!
ばりきゃりEND見たいのに……!(勝手に確定してる)

オヤジの日記も、みんなの好感度の割にはあんまり溜まってないんだよね。
こうやって、ごそっとない部分もあるし。

看板娘ちゃん、好きな人が既婚者だと気がついても、全然諦めてなさそう。
むしろ、ばりきゃりの悪い?部分を探して、どうにか奪おうとしたりとか、仲悪くならないか画策してないか……?

どう食い込んでくるのかなぁ。
看板娘1人ENDか、ばりきゃり&おばちゃんとのトリプルEND……?

八っつぁんの虹色吹き出し。

これもう、花魁=八っつぁんの娘確定じゃない!?
おでこの傷気にしてたもんね、花魁。
あの男絶対許さないみたいなことも言ってたし、八っつぁんよ顔見て嫌い……みたいなことも言ってた。

ここ確定なら、割と平和というか、感動END望める……?

……あぁぁぁぁあ!
八っつぁん!!!

いってらっしゃい!
何かわかんないけど、上手くいくことを祈ってる!!!!!
(親でも身請けってできるのかな??)

あとね、看板娘めちゃくちゃ怖い、
しっかりヤンデレ闇堕ちしてる:(´`」∠):
なんなんだこの子は……。
典型例みたいで面白い(不謹慎)んだけど、いや、これはどうなるの……?

そうこうしているうちに、若侍が仇討ち相手見つけちゃった……!
走ってっちゃったよ。。。
どうなるんだろう。。。
どうか、取り返しがつきますように……。

あああ……な気持ちになっていたのを、浪人がすっ飛ばしてくれました。

「社畜」ならぬ「城畜」か……いちいち面白いな……。

ここで残りの好感度3が
・おばちゃん
・浪人
・好々爺

の3人しかいないなと再確認したので、
・越前カニ

・飛騨牛
に入れ替え。
3人の好物ね。

結構ラストに近づいてきたんじゃないかな?

この調子で各ED迎えたい……!!!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました