おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#04【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【04】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜 / プレイ日記#03【ネタバレ有】
【プレイ日記】おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜【03】こんにちは、しまです。今回も「おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓==...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

今回からちょっとおでん種変えてみました。
デフォルトで入ってた
・だいこん
・こんにゃく
・ちくわ

を、
・はんぺん
・あつあげ
・がんもどき

に。

そしたら、5人目登場〜!!
いらっしゃい!!!

この子もほんとのニューフェイスやね。
花魁ちゃん。

……あー、作家と因縁になったりしないかな、大丈夫かな……。

相変わらずばりきゃりは姑のこと愚痴ってるんだけど、この子だけオヤジと一緒にうっかり現代からタイムスリップしてきたとかない??
ほんとにこの時代の子???
現代のバリキャリ妻じゃないの??

現代でも江戸時代でも、面白いくらいおんなじことしてる&言ってるんだけど(笑)

……てか、これよくみたら、お酒じゃなくて井戸水飲んでるんだよね(笑)

ずっとお酒だと思ってた(笑)

ばりきゃりの愚痴聞いてたら、6人目のお客さんが登場しました◎

看板娘!
彼女、ばりきゃりが仕事してる団子屋の看板娘じゃない?
ばりきゃりがちょっと話してた。
「すごく頼りになるお姉さんがいる」って言ってるし、多分そうだよね?
よかったねばりきゃり!好かれてるよ!!姑以外にも目を向けてあげて……!

そしてついに7人目!

噂をすればなんとやら……だね(笑)
おばちゃんきたよ!
嫁と確執あるよ!
絶対嫁ばりきゃりじゃん……!!!

ここはこの2人ENDでしょ絶対!
またバチバチ火花散らせながら、2人でおでん食べにきてほしい。

そして次の追加のおでん種は「たまご」
美味しいよねぇ。

ここで夜中放置してたんですけど、親方から虹色吹き出しが。

うーん、また「鬼」の話だね。
江戸では鬼の話がよく出るんだね、しかも「人喰い」の。

……怖っ。

今のところ、おでん種は順調に増えています。
今回は「つみれ」

んで、ヒロイン枠かな?と思った看板娘ちゃん、ちょっとサラッと怖いこと言うんですけど……。

まぁあれかな?天然が故、純粋が故の……みたいなところもあるかもしれないし……。
実は今回は悪の方かもしれないし。

その辺まだわかんないよね、全然お客さんまだ来てない人いるし。

次のおでん種は「さつま揚げ」
美味しいよねぇさつま揚げ。

今回は、
・ばりきゃり妻
・花火師弟子
・女流作家

♡4の状態でいったん終わりたいと思います。

うーん、おでん種変えたら、また新しい人来るかな?
次回もちょっと変えてみようかな、一度登場した人は、関係なく出てきてくれるかもしれないし……!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語2~時をかけるおでん屋〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました