未定事件簿/プレイ日記#15【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










今日は此処まで!

はい!三章完了しました!(三章?Chapter3??)
ここまでね!終わったよ!!

……これで終わりだと思ってたよ:(´ཀ`」∠):

そんなわきゃないよね、足りてないよね話……。

離島エリアがあったわい(白目)

あはは、こっちの方見るの忘れてたわ……!
なんてこったい、終わらん←

協力クエ?もさ、めっちゃ強ない!?

90000オーバーは初めてだわ……。
自分だって80000万台なのに……。

これちょっとクリアきついなー。。。
……あれか、補給メインにやってきちゃったから、テントレベルアップさせたらちょっとマシになる?(今レベル2)

うあー、でも、物語的には落ち着きそう?
でも残りまだまだあるよね……??
とにかく遠野の趣味が悪いんだけど、なんなん遠野(語彙力)
これはそりゃあ、差し違えても……って思っちゃうけど、この人のために犯罪者になるなんて勿体なさすぎるよね。
……だよね!

でも、ここまでみんな騙されたりしてると、ある種のカリスマ性でも持ってる……のか?
おじさんは弱ってる時に騙されたとはいえ、やっぱり、話術だとかオーラだとか、そういうのが常人とは違うんだろうね。
人の隙を突くのがただ単にめちゃめちゃ上手いだけかもしれんけど。

離島エリアで全部の謎が解けて、島の謎も解けるのかな??
全然明日には終わらないわ(2回目)

あ、どうでもいいけど、誰のルートでも抱きついたりする話はあるのね(笑)

さぁ、遠藤の没落っぷりを楽しみにしますか……!

タイトルとURLをコピーしました