未定事件簿/プレイ日記#11【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










今日は此処まで!

みなさん施設管理ってどうなってます??
私は今この状態。
全然施設のレベルアップに使えるアイテムが集まらないよ!

次のステージにあと二個で上がれそう〜!!
明日には行けるかな??

和泉の話が不穏過ぎて(今めっちゃ気になるところで止まってる)、心臓に悪いよ:(´ཀ`」∠):
絶対辛いよね……信じたかっただろうのに……。
で、でも、このあとどう転がるかわからないもんね!?

あ、私今日気が付いたんですけど、【仕事振分】の各人の左下にある【現在の物資】から、補給する物資の種類選べるのね!?
知らなかった!!!

それぞれ得意不得意があるようで、不得意?で良いのか?になるに連れて、取れる個数が減っていく模様。

画像は夏彦→左京さん→森月→和泉の順で、物資選ぶ場合の個数です。

初期は全員、一番得意?多く取って来られるものが選択されているのね。

……一番下の【MA7救難装置】ってなんだ???
まだ出てきてないんだけど(まぁ鍵だし)、1440分で一個ってめちゃめちゃ少ない!?
一日かけて一個なの!?
そんなに使わないってこと??
うーん、わからない。

今後多分出てくるよね?
……一日かぁ……長いなぁ……。

明日にはまた進められる筈だから、ちゃんと期間中にイベ攻略出来ますように!

タイトルとURLをコピーしました