未定事件簿/プレイ日記#18【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










イベントストーリー完走しました!
ストーリー終わった!

最後、森月の話出てたけど、あの辺カードストーリーでもっと深追いするかな?
幾つかカードストーリーみたけど、出てきてはいるのよね。
もう一度読み返そうかなぁ。。。

国旗の話が出た時に、おっ?とは思ったけど、また知ってる人はあのメンツにはいないのね。
……知ってたらもっと態度が変わったりするのかしら。

交換も初級は終了しました!

初級中級上級ってあったの初めて今日知った←
やばっ、もっとちゃんと狩人メダル集めればよかった:(´ཀ」∠):_ 主にデイリー_:(´ཀ」∠):

これから集めるけど、全部取れるかなぁ。。。
協力クエ、一番最後のまだ多分クリア出来ないんだよね……。
(一度負けてからまだやってない)

……やるだけやってみるか……。

だめだったわ(早)

まだ880くらいなのよね……。
うーん、みんなの戦闘力、底上げ出来ないことも無いんだけど。

ちょっとやるかなー……全部貰えるものはもらいたいし……。

あ!
今日のガチャで和泉SSRきました!!

限定!!
今回は30連くらいだった!
左京さん出すのに100連に最終的になったのに(:3 」∠)

あーでも、出てよかった!
欲を言えば、森月も夏彦も欲しい。。。←

残りは地道にアイテム回収したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました