未定事件簿/プレイ日記#17【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










今日は此処まで!

明日には微妙に終わらなさそう?
明後日完了かなー。
……もう他に離島無いよね……?
(と言いながら探してみる)

割と最短でやってきた方だと思うけど、そこそこ時間かかったなぁ。
(まだ終わってない)

今回は謎解きがメインでした。
Chapter4、第4章?ね。
みんないいところ掻っ攫っていくなぁ。
夏彦の視線が痛い。

もうほんとにラストスパート。
ちょっとこれは一気に終わりたいね。

あ、イベント以外は、欠片集めに勤しんでいました。
ようやくこんな感じに!
やっと左京さん一枚交換出来そうなところまで来たよ……!!

そういえば、この欠片集めの出来るカード、別にドロップ限定のカードじゃ無い……?
夏彦の少年たりし頃、カードにマークついてるけど、もっているのよね。
端数なんてドロップ周回じゃ無いと出ないと思ってるんだけど。
どうなんだろ??

プレイしてて最近思うのは、財前さんカード実装して欲しい!!
マジで!!!

財前さん好き。
イベントの課金でも良いから、実装してくれないかな……。
財前さん絶対強ない?
左京さんが太刀打ち出来ないんだよ??

それがトップに欲しい。。。
SSRで来ないかな。。。

タイトルとURLをコピーしました