未定事件簿/プレイ日記#13【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










今日は此処まで!

全員の話が佳境に……!
あ、でも、まだあるんだよね、4が。
遠野は副団長と付き合ってたのか……。
主人公が怒ってたけど、確かに【俺は悪くない】【あいつが全部悪い】みたいな雰囲気、言葉の端端からダダ漏れしてるね。。。

夏彦も目の光が消えて、闇落ちみたいな表情見られたから、なんかちょっとおぉ!と思ってしまった。
いや、主人公を隠してた時もそうなんだけど、こういう表情も出来るんだよね、主人公が特別なんだよね、っていうのを再確認した感じ。
……そら見せたくないわな。。。

森月は安定の全能感。
この人となら何処ででも暮らしていけそうだわ、割とマジで。
看守の部屋……っていう納得。
実際にあるんだよなぁ、多分。

左京さんは主人公のこと心配しまくりで、命の機嫌があるんだけど
キュンキュン出来てしまうわ……!!!
そりゃ心配するよね。
無事で良かったよね主人公……。

和泉の話はまだ先に進めていなくて!
早く読みたいんですけど!
明日には読めるかなぁ、また補給が追いつかない。。。

明日クリアはきっと無理だな……。

あっ、森月と左京さんのセットでピックアップ来てたんで、引きました!!
やっと!!!
SSR!!!

しかも左京さん!!!!!

結局天井まで回しましたよ。。。
推しゲット出来て良かったよほんと……。
これ以上はもう無理そうなので(ガチャ)、育成に力入れたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました