未定事件簿/プレイ日記&10【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










今日は此処まで!

あー、やっぱり補給が追いつかない……。
箱めっちゃ欲しい。。。
今後は他のアイテムが足りなくなるのかしら。

各人のストーリーを読み進めていったけど、なんかみんな怪しいな!?
素直についてきているように見える森月組も、実は裏がさらにあるんじゃないかって思っちゃうし。
和泉組は和泉が辛いよなぁ……。
怖いのは夏彦のところかな、なんかちょっと、主人公が隙があるように見えちゃう。
危ういなぁって。
左京組はまぁまぁ大人な対応で問題なさそう。

スッと先に進めないのがもどかしい。。。
サクサク進みたくなっちゃう:(´ཀ`」∠):

和泉の方は、ネガティブな話が何もないと良いなぁ。
きっとおじさんのこと好きだよね……。
森月の方は、これ以上嘘つかれたりしてないことを祈る。
うまいこと共同戦線組むか、此方が一枚上手になりたいよね。。。

明日はこの続きから!
もっと資材必要になりそうだけど……。
どこまで進めるかなぁ。。。

ウェハ貯まったら、ガチャもまた引きたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました