未定事件簿/プレイ日記#3【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。









今日のガチャ〜。
ウェハが貯まると速攻で回しちゃう←
次のイベとか何かで、ピックアップor限定来るかもしれないのに……。
……つい……。

結果、SSR1枚にSR2枚だけど。
両方持ってた……!
……まぁ、星MAXじゃないから、良かったかな……?

左京さんのSSR来ないかなーっていつも思ってるんだけど(最推し)、なかなか来ないね。。。

あ、メインはこちら。
今日は新章配信でしたので!
早速プレイしました!

戦闘力は問題無しで、メインストーリーは難なくクリア。
異常クエストの方はまだプレイしてないけど、ギリギリ行けるかな……?

いやー、悠くんやってくれるわ。
男性陣は、さぞかし羨ましかったに違いない。
心の声ダダ漏れだったしね、イラスト的に(笑)
笑顔の悠くん良いなぁ。
是非今後も出てきてくれないかな。
有望な諜報員になりそうなんだけど(和泉も能力認めてるし)

大澤さんは、本当に真面目で愚直な人だったんだよね。
悠くんとにゃんこと一緒に、幸せになって欲しかったなぁ。。。
八重田さんの誤解も、出来るなら生きてるうちに解けて欲しかったし(無理な話なのはわかっているけど)、ババ引いちゃうタイプだよね。
谷口さんは、実はいい人なのでは?と思ってたら、めっちゃ良い仕事してくれた!!
やるやんおじいちゃん!!!
(谷口さん個人的に好き)

蔓延っていた下っ端()が制裁されたので、個人的には良しなんだけど。
ちょいちょい出てくるロン毛のおいちゃん、誰か気になるなぁ……(あれが九条先生だったらどうしようって思ってる)

あとさ、助手っぽく出てくる彼、名前出てるけど(菅田佑希ね)、なんとなく左京さんに似てるんだよなぁ。
和泉にも似てる。
めっちゃ気になるこっちも。

今後話が進んだら、直接顔合わせたりするのかしら……?
楽しみー!

タイトルとURLをコピーしました