未定事件簿/プレイ日記#6【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










異常クエストの5-36まで終了しました!

属性ごった煮編成で行きましたが、特に問題なく。
こんな感じ。

メインと、

サブ。

70000超えているのに対し、ラストの5-36、相手は60000以下だったので、比較的楽に行けた方だと思います。

属性揃えた方が多分楽。
全然ダメージ量違うから。
でも、まぁごった煮でも行けますよ、ということで。
レベルがそれなりにあるので、編成数があるって言うのもあるかも?
スキルは殆ど育っていません(笑)

SSR中心に、メインの編成の方は70、サブは40or70で編成してます。
全部同じ属性が厳しいから、私は属性で絞り込んで組んでも、残念ながら他の属性も入っちゃう。
Rはストーリーも無いから、現状育てていないし。
(最初の方は少し育てたけど)

今後はどうかなー。
いけないと思ってたけど、ちょっと育てたら問題なしでした。
素材が足りないから、100までSSR→SRの順で育てたいけど、なかなか出来ないのが現状。
章の配信はそこまで早く無いのかな?と思っているので、次の章配信までレベル上げの余裕があると嬉しい。

カードが揃ってない人は、レア度高いカード→強い属性のカードの順で育てて、プレイヤーレベルの上がり待ち(編成出来るカード数増えるの待ち)かなぁ。
スキルは後回しで良さそう。
だけど、基地で自信値上げて、パワーの底上げはしたい。
資料申請も資料室も、放置しちゃうと勿体無いので、こまめに出来る人は見ることをお勧め。

あとはカード順を祈る……!(大事だよね??)

ストーリーは完了したので、暫くは欠片&素材集めに勤しみますー!

タイトルとURLをコピーしました