未定事件簿/プレイ日記#5【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










個人ストーリー、四人全員クリアしました!
今出ているのが第二章迄なので、四人とも一旦そこまで。

地味に好感度上げるの時間かかるよね……。
カードストーリー読むか、スキンシップするしか無いし。
ストーリー読むのが一番貰えるけど、それするにはレベルアップ&覚醒が必須。
今後章が増えたら、好感度レベルアップにかかる量も増えるよね?
えらいこっちゃ。。。

クリアした順番は、左京さん→森月→夏彦→和泉の順番。
今日の和泉クリアーで完了!

あとは地道に好感度上げて、第三章以降が配信された時に備えたい。
(続きが早く読みたい。一応、二章で一つの話が完結にはなっている)

やっぱり、爽やかに書いてるけど、夏彦の話が一番重いよね……?
一番知ったら主人公が取り乱しちゃうと思うんだけど。
(かくいう私もビックリした)

和泉=Zは全然驚かなかったけど(あれは初見でそうだろと思える)、夏彦の余命に関しては意外だった!
あれかな、しばらく居なくて音信不通になった、の部分が伏線だったのかもしれないけど、そこから病気とかの治療で入院までは考えられたとして、余命までは思い付かなかっただろうな私。。。

個人的には、個人ストーリーは和泉の話が好き。
夏彦の話も、推理や謎解きっていう面だとかなり良い話だと思う。
ちょっとこの辺もまとめよう。

明日からまた、地道に好感度上げ頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました