未定事件簿/プレイ日記#16【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










今日は此処まで!

離島エリアは超前半って感じ。
あと二日か三日で終わりそう。

もう遠野がクズ……!!(何度でも言う)
周りも煽るし中林さんも煽られてるし、置き土産と言わんばかりに余計な発言していくし。
左京さんのいうことが本当なら、遠野は重たい刑になるはずだから、ちょっとは中林さん(ご家族含め)報われたら良いなぁ。。。

見た目はそんなカリスマ性なさそうだけど。
でも頭良いし、人をその気にさせるのがきっと上手いのよね。
状況読んで最悪の方向に持っていくのも上手そう。
……全然使い道ないけどな!?
犯罪者だからか……あぁ、クズ野郎だわ……。

私はサンガーの話気に入ってたんだけど、もう一回読めないかなぁ。。。
Level.999とか、add expとか、get allとか面白いよね。
コマンドじゃん、expとか経験値では??
アイテム説明はもう一回読めるけど(調査日誌→探索メモ)、サンガーと主人公のやりとりが聞きたい……。

GMはゲームマスターなのか運営なのか、気になる←
サンガーって名前、何処からきたんだろう?
モブなんだよね?
しかし、モブが世界の真理に気が付いたら、致命的なバグになりそうだから、すぐ消されそうだよね……。
……あれ、消えたのって消された???
消えた結果どうなるんだ??
最後の最後で出てこないかな……。
メタ話についていけてない主人公、それはそれで良い←

タイトルとURLをコピーしました