未定事件簿/プレイ日記#14【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










今日は此処まで!

結構いいところまで来ました!
明日には終われるかしら……?
でも、やっぱり補給が間に合わな:(´`」∠):

それでも、結構色変わってるよね???

一度に集められる個数を増やしたんだけど(多分今出来る分MAX。全振りしたから)、それでも結構時間かかるね。。。
まぁ、あっという間に終わってしまっては味気ないし、これでいいのかも??

和泉のお話、ようやく読めました!!
生きてて良かったよおじさん……。
いやほんと、ビックリしたんで。
不穏な話でも、容赦なくぶち込んでくるかなー?って思ってたから、安心した!

けど、遠野がとにかくクズなのでは……?(現状)
みんな遠野にはめられてるし、昔の恋人は罪なすりつけられてる(というか、独りよがりな押し付けをされている、亡くなってるのに)し。

まだちょっと、謎が残ってるのよね。
ペンダントと、最終的な謎の答え。

一応、4の話も一話出せたので、明日に期待したい。
(現状、まだ前の話を解放&クリアしていないから読めない)

うおお、明日が楽しみー!

タイトルとURLをコピーしました