未定事件簿 / 再プレイ日記#001【ネタバレ有】

【再プレイ日記】未定事件簿【0001】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

もうリリースされて2周年なのね……。

こんにちは、しまです。

今回から、また【未定事件簿】をプレイしていきたいと思います!

公式サイト様はこちらからどうぞ。
↓↓↓
https://tot.hoyoverse.com/ja-jp

随分放置していたみたいで、再ログインのイベント?見ると、400日以上プレイしていなかった、らしい。

我ながら長期間未ログインだったな……

そんなにやってなかったのか……(途中ログインだけした時もあるから、実際はもっとプレイしてない期間長いと思う)

確か、やってる間にストーリーやりきっちゃって、多分ログインしなくなった気がしてるのよね。

見覚えがあったりなかったり。。。

流石に話増えてたわ!

私が最後にプレイした時は、真夏の雪どけは記憶にあるんだけど、下のやつないのよね。

なので、取り敢えず「episode.1 渡る世間に鬼は…」から再プレイしていきたいと思います!

はぁぁストーリー思い出せん!!!

そして「episode.10 / 静寂に咲く」までちゃんとプレイしていきたいなと。

今の時点の一番最後っぽい。

結構検索したり、未定事件簿の記事見てくださってる方いらっしゃるようなので。

では、早速……!

と、その前に。

全然カードないわ、SSR。

すくなぁぁぁぁ

そりゃそうか……そんなにやってなかったもんね……

総戦力は、当時にしてはそんなに悪くなかったと思うんだよね。

取り敢えず力ある順で自動編成

もうすぐ10万じゃん惜しい……!

この辺確認したので、ストーリーとかイベント追いかけていきたいと思います……!

=========
当コンテンツはCOGNOSPHERE PTE. LTD.
(HoYoverse)の『未定事件簿』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©COGNOSPHERE PTE. LTD.
=========

タイトルとURLをコピーしました