未定事件簿/プレイ日記#2【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。









今日のガチャ〜。
ウェハがちょっと貯まったので、気軽に回してしまった。
結果。

うーーーーん。
夏彦のSRが初入手だったのは嬉しいけど。。。
それ以外全部持ってる!!!
てか、持ってるどころか全部完凸済みだわ……。

なかなかSSR出ない……。
連続で出る時は、なんでか出るんだよね。
お陰様で、森月の危うい誘いは限界突破は完凸です。
今、SSRはこんな感じ。

和泉のSSR、もう一枚欲しいなぁ。。。
そうしたら、取り敢えず4人2枚ずつあることになる。

あと、レベルアップ素材欲しい!
マジで!
欲しいの!!
なかなか集まらないよ……。
次のイベ、何来るんだろう?
今回やってたのみたいに、レベルアップ素材、大盤振る舞いしてくれないかなー……。
お金と素材が足りない。
なんならスキル上げの素材も足りない。
カードの欠片も足りん!!!

ストーリーは進められるくらいのレベルだから(多分次の章も問題なく進めると思う)、素材集めに勤しんだ方が良いのかな……。
あーでも、カードの欠片が大事か。
集めないとカードにならないし。
多分、異常クエストクリアでしか手に入らないっぽいし。
そうすると、回数こなしていかないと、最終的にこれが残っちゃうのが辛い(収集家として)

ストーリー好きだから、カードも集めたいのよね(収集家のサガ)
どこまでできるかなー。

タイトルとURLをコピーしました