未定事件簿/プレイ日記#12【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










今日は此処まで!

3に進めました!
やっぱり和泉の話は不穏だよ:(´ཀ`」∠):
おじさんもしかしてこのまま。。。
……いやいや!まだわからない!!

夏彦もちょっと読んだんだけど、ダーク夏彦じゃん!
いつもこんな姿見られない……よね??
ちょっと意外、というか、まぁ主人公がいないからこの姿を出したというのはわかるんだけども。

……誰も彼も時間がないなぁもう!!

森月側は案の定だけどね!
あ、お骨を踏んでしまった主人公は可哀想やった……。
確かにビビる……。
ちゃんと敬意を表したのはストーリー的にも良いよね。
裏切りは分かってた、よ。

……左京さんは進みが遅いのかしら?
私の引きが悪いだけ??

各人の話で、周りの話もちょこっとわかるのが良い。
ちゃんと進んでる&(主人公がいないとして)話の展開があるんだもんね。
繋がってる感ある。

あ、もう一回ちょっとガチャ引いてみたんですけど。

……SSRは!?
全然!!!出ない!!!(分かってた)

ほぼ被りだから進化も出来ないぃ。。。
(SRのみ)

明日も引き続きやっていきます!

タイトルとURLをコピーしました