未定事件簿/プレイ日記#1【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記はプレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










今日は未定事件簿のプレイ日記をば。
一応、ストーリーは未配の物以外完了しております。

こんな感じ。

ストーリーは、業火のあたりがちょっとしんどかった。
途中で地味に相手の戦力上がるところがあるから、やりにくいというかなんというか。

パーティ自体はあんまりこだわりがなくて。
得意不得意あるけど、満遍なくレベル上げてなら、タイプが混在していても全然いける。
一応、タイプ別にもパーティ作ったけど、今のところ出番なしかな。
(こっちの方が戦力が落ちる。持ってるカードに偏りがあるからね)

次のストーリーの配信が二日後なので、そこまでにもうちょっとレベル上げておくか、覚醒させておきたいかなー。

エピソード5は、上中下の三部作だから、結構長い。
んだけと、スタミナとカードがそれなりに育っていたら、あっさり終わっちゃうのよね。

なので今は、専らイベントやってます!

期間限定のと、特に女神の試練オススメ!
アイテム貰えるし、ウェハも貰えるからかなり旨みあると思うんだよね。
出来るだけやっておきたいなぁ。
試練の神殿の方はどうだろう……。
ターン数とスタミナが結構かかるけど(まだ二回しかチャレンジしてない)、良いならこっちもちゃんとやっておこうかな……?
女神の試練自体、あんまり今できていないので。

真夏の風物詩の方は、もう終わるよね!
あらかたやったから満足だけど、あと少しやって出来るだけアイテム貰っておこ〜❕

タイトルとURLをコピーしました