未定事件簿/プレイ日記#9【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










昨日開始した新イベント、今日までやってここまで進みました。
こっちが昨日の終わりで、

こっちが今日の終わり。

補給が間に合わなくて、全然進まない……!
箱みたいなやつめっちゃ使わん……?
朝が夜中に溜まった分があるから、一番サクサク進む。

一人選ぶのかと思ったら、選ぶは選ぶんだけど、全ルート固定であるっぽい?
それぞれ選んだテイの話が進んでいくから、実際は選ばない感じかな。
……まぁ、一人分しか読めなかったら確かに困るし。

序盤のストーリー的には、みんなうまく進まないみたいね。
でも、今回のイベント、通常ストーリーみたいに証言パートとかあって楽しい。
(割と好きなパート)

ちゃんと終わるのか心配だけど、一ヶ月近くあるからなんとかなる……かな?

あ、施設管理は、テントより保管箱優先しました。
資材沢山欲しいし!
多分、今のステータスなら、そんなに先頭困らないだろうし(70000ある)

一個気になったんだけど、此処って人増えたりするのかな?
基地画面みたいに。

それだとなんか嬉しいので、そうであって欲しい。。。

タイトルとURLをコピーしました