未定事件簿/プレイ日記#7【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










全然欠片が集まらないよ!?
おかしいな!?

体力が無いんですよ……。
一回につき15使うから、周回して3回でしょ?
各欠片に対して3クエストあるから、全部で9回挑戦出来るのに、15×9=135使うのよ。
私の体力の最大値は116なんだが……?(全然足りない)
更にそれが8カード分となるとかける8……んで必要なのは欠片100個でランダムドロップ……。
……終わらなぁぁぁぁぁああぁ!!!

まだこれだけしかないよ??

(前よりほんのちょっっっっとだけ進んだ。終わらん)
明日から新しいイベント来るよね??
イベ報酬期待していい??
(ちゃんと説明文読んで無い←)

取り敢えずイベ始まったらそっちに注力するつもりだけど、そうすると欠片集めがまた遠のいてしまうかな。。。
体力使わないなら良いんだけど。。。
(勿論ガチャも引く)

あ、あと、レベルが上がって、サポートカードのSSR&SRが足りず、Rが入ってくるようになりました。
……後何枚かSR欲しいところ(ほんとはSSRが欲しいけど、贅沢言わないでおこう)

明日は気合い入れて回すぞ……!

タイトルとURLをコピーしました