未定事件簿/プレイ日記#8【ネタバレ有】

⚠︎注意⚠︎
この日記は、プレイ日記です。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










ガチャ運無さすぎて笑うしか無い(꒪ཀ꒪ 」∠)

新イベント来ましたんで、早速イベントやりつつガチャ回したわけですよ。
一応ピックアップで確率上がってるし?左京さん。
それでね?
70連で回したんですよ……。
100連の天井を前に、一枚くらいSSR出ないかな?って思うじゃん……?
(前回のイベは出た)
……ぜんっぜん!!!出ない!!!!の!!!!!

残念ながら今回の結果がこちらですよ……。
(以下70連)

引き悪すぎでしょ自分……。
なんでこんなに出ないの……:(´ཀ`」∠):

イベも時間経過がないと資材が無くて先に進めないし、出来る分やり切った後はどうしようかなって感じ。
(待つしかない)
サクサクは進められないからなぁ。

ストーリー的に四人全員出てくるし、事件を追えるから話的には面白そう。
あと森月と和泉仲悪くて笑う。
(不穏な空気過ぎ。ただ主人公の藪蛇は和泉可哀想だったな……)

一人選ぶ時が出てきそうだけど、左京さんを選ぶか、ちょっと和泉にも惹かれ始めた。
(最初の助けを求めるのは左京さんにしたけど、何か関係あるのか……?)

今日まだプレイするので、結果はまた書きます!

トレジャーハント、事件の結果はどうなるんだろうか。。。

……とにかくガチャが渋い……:(´`」∠):

タイトルとURLをコピーしました